スミサットで部屋の隅から隅までササッとお掃除!

スミサット(SMiSAT/CCS10)で部屋の隅から隅までササッと簡単にお掃除しちゃいましょう!

スミサットとは?

スミサットとは、スミをサット掃除することができるバッテリー搭載のコンパクトな掃除機です。 ネーミング通り隅をサッと掃除するのに適しているんですね。 大きさが約75(W)×156(D)×165(H)ミリで重さが約530グラムと片手で持てる本体に、掃いて吸い込む構造…

スミサットのくちこみ

キングジムから販売されているコンパクトクリーナー「スミサット」 その使い勝手の良さがくちこみ等で評判になっています。 ここではそんなスミサットのくちこみをご紹介したいと思います。 常に机の上においてキーボードやチョイとしたところの埃を取るのに…

机の引き出しの中の狭い隙間や溝、凹凸部分を掃除したいならスミサット!

文房具メーカー「キングジム」から発売されている「スミサット」 机上周りをいつでも手軽に掃除できるとあり、その利便性の良さが口コミ等で話題になっています。 そんなスミサットの最も得意としている掃除エリアが机の中なんですね! 手のひらサイズのコン…

スミサットでお茶やジュース、コーヒーなどは吸引しないで!

KING JIMから発売されている「スミサット」 机上に置いておける手のひらサイズのコンパクトクリーナーで、思い立った時にいつでも掃除出来るとありその使い勝手の良さが口コミ等で評判になっています。 そんなスミサットですが、使用するうえで1点注意点が…