スミサットで部屋の隅から隅までササッとお掃除!

スミサット(SMiSAT/CCS10)で部屋の隅から隅までササッと簡単にお掃除しちゃいましょう!

机の引き出しの中の狭い隙間や溝、凹凸部分を掃除したいならスミサット!

文房具メーカー「キングジム」から発売されている「スミサット」

 

机上周りをいつでも手軽に掃除できるとあり、その利便性の良さが口コミ等で話題になっています。

 

そんなスミサットの最も得意としている掃除エリアが机の中なんですね!

 

f:id:el295mz7:20170217211731j:plain

 

手のひらサイズのコンパクトなクリーナー「スミサット」にはホースが取り付けてあり、狭い隙間や溝、凹凸のある箇所の掃除にピッタリなんですね。

 

机の中以外にも、リモコンや電話のボタン部分などの掃除にも最適なスミサット。

 

是非あなたもこの機会にスミサットを試してみてはいかがでしょうか?

 

キングジム コンパクトクリーナー スミサット 青